写真 2014-03-02 15 01 00

朝帰りだっただけに昼すぎまで爆睡・・。なんか色んなことやらなきゃならんはずなのに、結構疲れちゃってたので気力が生まれず、結局在宅ワークな感じ。引き続きCATS EYEのサイト作りに没頭~。

何となく前に雪の日に頼んだDOMINOのピザが不発だったのを思い出して、いつものPIZZALAのサイトを見てみたら、丁度楽天スーパーセールみたいなのと重なって、更にタイムサービスまで重なったみたいで、「今でしょ」って事で焦ってピザ注文w

うちの近所のこのPIZZALAはネットで注文しても最速15分くらいで持ってきてくれる激早いお店。そしてポンタポイントまでもたまってしまうという超優秀店wポンタポイントなんてたまるもんかな~って思ってたけど最近結構たまるところ増えてきたんだよね~。言ってみればうちの一階にある100円ローソンは思いっきり貯まるし。気づけば500円とかたまってるからね。ピザ注文する時の端数とかで使わせてもらっていますwポイント大事だぜ。

で、届いたピザを開けてみてあれ?って。何かいつもよりも複雑な切り方されてね?って。いつもは確か8等分だったと思うんだけど、今回は12等分。ってか12等分って難しいだろw間違えたのか?切り方変わったのか??正解は次回!

 

ホントは昼過ぎに外の空気当たりに釣りにでも行きたかったんだけど、まだまだ寒いし微妙な天気だとやっぱり断念・・・なんだな。早く暖かくならんかな~。

とか何とかやってるうちにあっという間に時間は過ぎてようやくひと段落。そこから各所のデバッグしたりとか修正・調整したりとかでリリースまでにはまだ時間はかかりそうだけど、出来上がったら見てあげてちょうだい。

この土日はガッツリキャッツのホームページだったな・・。ま、去年の夏くらいから言われてたのをずっと後回しにしちゃってたからねwすまそーん。

いよいよ3月入ってレコーディングまであと1ヶ月。曲をどんどん固めていかなきゃならんのとかやることは師走以上に山積みかもwがんばれ俺!