昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。レコーディングが終わってから間もなく始まったYUKIDOKE TOUR2014に合わせて新曲を練習してたんだけど、レコーディング明けの一発目のスタジオでは「ホントに大丈夫か?」くらいのクオリティだったものもだんだん板についてきたというか、ようやく自分たちのものになってきた感じかな。やっぱり個人練習も大事だけど、こうやってスタジオで合わせたりライブでプレイするのが一番身体に染み込むと思う。

三時間のスタジオをおさえてたんだけど、うちらはみんな社会人バンドな訳でこの時間のスタジオってのは基本みんなガッツリ働いたあとの時間ってことでギリギリの体力の中でプレイしてるわけだ。ってことで昨日は合わせた具合も悪くなかったのでちょっとだけ早めにスタジオを切り上げて帰宅。

そういえば1ヵ月後に毎年恒例の健康診断を控えたわけだ。ってことは・・・ダイエット確定。

という事で、今年も始めてみましたダイエット。ってのも年末辺りから食生活がかなりひどくなってしまい、気付けばかなりのリバウンドを喰らっているわけで、こいつをどうにかしないとまた大変な事になってしまう・・・ってことでがんばります!1ヶ月しかないけどw

ってかiPhoneのアプリでダイエット系の奴ってめっちゃあるんだね。需要があるってことだよね。日本人デブばっかってことかい・・。ま、人の事言えんから素直に従いますが・・。

今年はレコーディングダイエット系のに手を出してみようかと。有料アプリとか・・って思ってたけど、300円とかで痩せれるなら全然安いでしょ!ね、ケチっちゃいかんわ。

にしても「カロリー」とかで検索かけたら山のように出てくるアプリ。ぶっちゃけどれが正解かもわからんので適当にチョイス。こいつと一緒に1ヶ月がんばってみます!こうやって公言すれば少しは自分のケツにムチを打てるのかな?なんて。

とりあえず1ヶ月がんばっていましょう!!!