ようやくゴールデンウィークも終わって、普通の生活リズムに戻った月曜日。今年は何か4月末からコンスタントに休みが多かったなーというイメージ。ま、前半も4連休作っちゃったからだけだけどね。

とりあえずは週明けってことでやる事ガッツり終わらせて20時くらいに帰宅。たまにはちょっと運動しようかと、新宿から高円寺まで徒歩で帰宅。だいたい1時間くらいの距離なんだけど、万歩計的には丁度1万歩くらいだから大人の1日に歩かなきゃいかん平均距離くらい。んーみんな毎日こんなに歩いてるのか???

昨日は何となく前に食べた五弦のカレーつけ蕎麦が食べたくて、帰り道に寄ってみたところまぁまぁな大盛況。ってか最近五弦混んでるイメージ。さすがに1年やれば固定客もつくんだろうね。良い事だけどなんとなく寂しい気持ちも複雑。

とか言いながらちゃんと蕎麦も注文からの芋二杯。あと、今週は燻製DAYだったみたいなので玉子とチーズの燻製も頂きました。これだけで結構お腹いっぱいの晩飯。

22時くらいに満席になって本格的に混んできたので退散する事に。ま、俺なんてのはいつでも行けるからね。

そこからまっすぐ帰って昨日は通販の発送準備とかを諸々まとめて24時前くらいに就寝。何だかんだ土日の疲れが取れてたわけじゃなかったので、それくらいに寝るのがベストなわけだ。翌日早いし。

やーしかし休みってあったらあったで予定を入れちゃうから程よくあるくらいで俺は丁度いいな。3連休もライブが無いんだったらそんなに要らないかも。コンスタントに2連休があれば仕事と休みのスイッチングも楽なんだけどなーなんて思う。もうそういう身体のリズムになっちゃってるんだろうな。

とか言いながら今月の終わりには土日で大阪遊びに行ってくるぜぃ。天気は晴れ希望。んー最近オフを使いまくってる俺がいるかもなー。