写真 2014-05-11 12 15 13昨日は土曜日に誘われたチヨンのホームパーティーに行ってきた。ホームパーティーなだけにスタート時間が12時ってことで、必然的に高円寺を出発するのは10時半過ぎくらいって事で逆算すると9時起きってな訳で普段の平日変わらないアラームタイムって訳だった。

ま、この土日はホントはライブ入れたいなーって思ってたところだったので特に予定も入れてなかったから誘われればどこにでもって感じのスケジューリングだったからタイミングはバッチリだった。

前からチヨンの家の屋上で吞もうって話は出てたので、今回はようやく実現って事で。何だかんだでチヨンが誘ってた3SET-BOBのユウスケとVIVASNUTの山口とか濃いメンツが揃って昼の0時に乾杯。

やーそれにしても吞んだな。チヨンの家を出たのが19時くらいだったけど、そこまでノンストップで吞んでたしな・・。しかもその後テンション上がって高円寺に戻って五弦行って1杯吞んだしな・・。

でも、たぶん脱水症状的なやつだろうけど、五弦で一杯吞んだら頭痛が半端じゃなくなって俺が離脱・・だった。帰りもあまりの頭痛に立ち止まっちゃうくらいだったから相当だ。色んなものが重なったからだと思うけどこんなに頭痛になったのは初めてかも。ちょっと怖かったわ。

まぁ天気の良い真昼間にビール吞んでワイワイやってたわけだから反省点は多い一日だったな・・。それでも家に帰ったのが23時前くらいだったおかげでそのままバタンQ。いやーさすがに体力の限界を少し感じてしまったわ。

にしてもやっぱ羨ましいなー。俺も家買いたいなー。ベランダ欲しいなーって改めて思ったなー。