今年はちょっとスローリーな新年会。
とは言ってもたいしたもんじゃなくて、高円寺で今年初のゆうと一緒に呑んだ感じ。
ってか、ウリンと焼肉食べようと思って電話したら出なくて、食べ終わりそうなくらいに電話がかかってきて既に呑んでる状態でやってきた。ま、いつもの感じだね。
それにしても金曜日の焼肉屋さんのクセにスゲー空いてた。大丈夫かなあの店・・。個人的には値段も手ごろだし味もそこそこだから好きなんだけど、高円寺店は立地が悪いんだろうね。無くなるとちょっと痛いわ。
ちなみにお隣の中野店は駅からは離れるもののスゲー人が入ってて大盛況。並んでる人もいるくらいだからね。ま、高円寺と中野じゃ客単価が違うんだろうね。ちなみに大学の頃に下北にあった店ではex.猿岩石の片方が働いてたとかなんとかでいっつもスゲー行列が出来てる有名店でした。それが・・・って感じだからちょっと心配なんだよね。
そんなこんなで結構食べた。
そう言えば最近また胃痛(?)に襲われている。大丈夫かな…。単に食べすぎなだけのような気もするけど・・。自業自得か…。
とりあえず病院も変えないとな・・