100107_2010~01.jpgいやぁ~見つけちゃいました。名店。
ホントは行きつけのお店に行こうと思ったんですが、やっぱり安さが良かったのか最近大繁盛で入れません・・。平日の8時で満席でした・・。
って事で他の店を探すべく高円寺を徘徊。
…すると!なんと!あのGEARのあったビルの1Fの串カツ屋さんの電気が!!まるで希望の光。どうやら9日から営業再開らしいです!絶対行きます~。
ま、そんなこんなでちょっと歩いてたら見つけました!ぐるナビクーポン使えるお店!何と鍋が半額!
一人前の鍋の値段で2人前食べれるわけです。鍋って2人前から…みたいなの多いからね。超お得。ってことで、海鮮寄せ鍋。
ってか初めて行ったお店だけど、何から何まで旨かった。全ての料理にアイデアが詰まってる感じがほんとに良かった。調子に乗って馬刺しとか頼んじゃったけど、これまた本物でした。熊本から直送らしいです。
ぶっちゃけ安い店じゃなかったけど、それ相当のものを食べれたからすげー贅沢した気分。久しぶりに「旨い」って思える店に行きました!
これからはちょっとお金に余裕のあるときに贅沢をしに行く店としてキープしておきます~。