写真 2014-06-07 2 19 52昨日は何と無く週末モードだったので、帰りに最近マイブームの粉もんスイッチが発動していつもの店へ。この店ではまってるのが牛すじカレーもんじゃ。ってかこの名前を聞いておいしくないわけが無いわw

何となく喰い始めて呑み始めてからご近所さんのおい、そこの道あけろの高木にLINEしてみたら来れそうだという事で合流。こんな感じで近所にバンドマンが居ると近況報告がちょこちょこできるから面白いよね。だから高円寺から離れられ無いんだろうなー俺。

からのどうやら近くでCATS EYEのリョウが呑んでたらしいので、そっちに合流する事にいよいよ高円寺っぽい感じだ。ぶっちゃけ結構喰っちゃってたのでそんなに喰えるモードじゃなかったお互いだったので、軽く刺身つつけて呑めるお店へイン。週末スイッチ全開ですw

キャッツのリョウは呑むとホント熱くなるなー。ってかこの兄弟宮崎出身で酒好きなのはわかるし、結構呑むのもわかるけど、そんなに強くないんじゃないか?って最近思うんだが・・。ま、楽しいから全然良いんだけど。

で、その店も閉店時間になっちゃったので、いい感じのスイッチが入ってたから五弦へと移動。ホントは一杯だけ呑んで終わりにしようかなーなんて思ってたんだけど、気づけば結構良い時間までいたなー。一応閉店時間0時に設定してる五弦だけにタカピーには申し訳なかったわ。

熱い話しに火が着きすぎて思わぬ話しに乗っかる事になりました。まぁ俺もやると言ったらやりますからね。面白い方向に持っていけたらいいなー。内容の報告はまとめて後日になりますががんばりますー。っという結構ガッつりな呑みの夜でありました。