昨日は朝6時起床で新大阪から東京に戻る。ホント慣れたもんだ。御堂筋線の新大阪駅の改札のファミリーマートがオープンしてたので、弁当をゲットして乗車。大阪~京都辺りで山から朝日が昇ってくるところとか癒しポイントも満載。
なんだかんだで前日の打ち上げは1時前くらいに上がらせてもらっちゃったので、少しは練れた感じで、大阪から戻ってくる新幹線の中ではずっとPCをいじっていた。N700系の窓際の席に座れば足元にコンセントがあるので、何でもできる。充電しまくり。無線LANは飛んでるけど、お金を払わないと使えないからしょうがなくイーモバイル。
東京に戻って家に帰って映像編集の続き。80分間音声を聞いてるのとかって、音楽と違うからマジで苦痛・・。ま、しょうがない。
と、山ちゃんから「今夜どう?」的なメールが。もちろんOK。
で、高田馬場に待ち合わせして、ナミジンさんのお店に行こうかと思ったんだけど、どうやら昨日はピンポイントでお休みだったらしい・・・。残念。ま、馬場の駅についてから電話する自分も悪いか…。
って事で、打ちひしがれたんだけど、山ちゃんが「肉スイッチ」入っちゃってたので(自分も?)、そのまま高円寺に戻って焼肉!ゆうはどうやらお祝いの日だったんですが、無理やり呼んで無理やりお祝い。
何だか久しぶりな感覚だったけど、そうでもないようなあるような。
山ちゃんもAll of Meを脱退して、普通の人になっちゃったわけだけど、やっぱり同じにおいはまだまだしてる。
自分にとって高円寺ってそんな感覚になれる町なんだよね。