写真 2014-09-19 0 36 28昨日は仕事帰りで宮もっちゃんとゆうすけと3人でサイゼリア吞み。食事というには貧祖なメニューかも知れないが、居酒屋と比べれば俄然リッチな感じだ。もうホント毎週通ってる計算になりそうだな。ま、給料日前で財布も寂しいわけだしこれくらいで十分だろう。

吞みといっても一応はきちんとした内容のあるミーティングだったわけで、この辺についても近々皆さんに色々と報告が出来るのではないでしょうか?みたいな。

結局いつもと同じく終電よりちょっと前くらいに切り上げて一人3000円行かないくらい。さすがです。ってかマグナム最強。

そこからの五弦に行ってチョイ吞み。ってかユウスケがどうやらちょっと前に焼酎でやらかしてしまったらしく、あれだけ好きだと言っていた芋焼酎を吞めなくなってしまったらしいのでリハビリも兼ねてwってか結局ロックで2杯は吞んでたから一瞬で克服したんじゃないかい。若いって素晴らしい。

で、宮もっちゃんとそこでお別れして、俺とユウスケは帰りラーメンコース。ホントは哲麺行こうかと思ってたんだけど、どうやら今月から2時閉店になってしまったらしい・・・。なんか嫌な予感。だって流行ってるお店だったらそんな営業時間変更する必要ないわけだし・・・。まだ出来て1年も経たないお店だけにこれ高円寺のダメパターンじゃね?と直感。やー気に入ってるお店だけにがんばってほしいなー!

写真 2014-09-19 1 57 17という事で〆は中華一番のかけラーメン。290円でこのクオリティはホント脱帽。うまーい。翌朝の体重は気になりますが、言うほど食べてないぜ・・・って自分に言い聞かせて完食。

前日吞まなかった分の腹いせみたいな一日になっちまったけど、別にやけ酒でもないし旨い酒呑めた夜だったなー。