昨日は仕事終わりでACBに行って来た。最初からイベントには間に合わないのはわかっていたので、終わったら位の時間に行ってみんなに挨拶だけしてこようかと思ってたんだけど、まぁそんな簡単に帰れるわけでもなくみんなに捕まって打ち上げに参加って事で。

まぁ言ってもGOOD4NOTHING,HOT SQUALL,FHOOTERSにSTRIKE AGAINってメンバーな訳で全然アウェイ感無い感じの打ち上げで2次会がサムギョプサルだってことでCATS EYEのリョウに行きますよね?なんて言われたら・・・ね。

まぁ特に土曜日に予定を詰め込んでなかったので全然大丈夫な感じで普通に盛り上がってたんだけど、ちょろっと事件勃発でそれを連れて帰る感じに。まぁ俺が酔っぱらってたわけでもなかったけど、ex.SMASH UPのユウには色々動いてもらっちゃってすまんかったなー。

っとまぁ久しぶりに呑んだ席でのドタバタにモヤモヤが残ったままの帰宅。

俺的には現場に居合わせたわけではないのでその場ですぐジャッジができたわけじゃないけど、何となくな流れは見えたので後日確認って感じかな。とりあえず気持ち良くは無かったけど・・・。