写真 2014-12-18 21 40 26昨日は仕事終わりでマーと会って来た。こないだの12月6日の打ち上げは人も多すぎたしゆっくり話しをできる雰囲気でもなかったので、後日やろうかって事で。

マーの方が仕事が早く終わったのか休みだったのかで新宿待ち合わせの、忘年会シーズンでどこも人であふれ返ってるのを懸念して俺が知ってる空いてるエリアの牛角に入ってみた。牛角って俺かなり久しぶりだったわ。

何か牛角ってもっとちゃんとした肉を売ってる店だと思ってたけど、変化球なものとか肉以外のものがオススメになってるんですね最近。とりあえず普通な肉は食べれそうになかったのでマーに任せた。

結構色んな話しができたなー。結成の頃の話しからケンタの脱退、チヨンの加入とか何だかんだ3年くらいのバンドだったけど、色んな経験ができたバンドだったと思う。何より自分たちがやって来た事で何一つ後悔が無いバンドでもあったと思う。結局こうやってバンドを終えた後も一緒に旨い酒を呑めるのも結果良かったんだなーって思えた。

マーもマーでまた色々と始めて行く準備をスタートさせてるみたいだったし、お互いの今後もまだまだバンドマンだって事を再確認できてよかった。

何だかんだ2時間ちょっとくらいでお開きにしちゃったけどマーはまだ呑みたさそうだったなwまぁまたちょこちょここうやって呑んで近況報告し合うのも楽しいかなーなんて思えた。

また近い未来に一緒のステージに立てる事を期待してるよ。お疲れでした!

写真 2014-12-18 22 45 29

で、これが帰りに食べた新しくできた油そば屋さん。全然美味しくなかったのでまさかの3口で帰ってきてしまいました・・とさ。