というわけで無事に発表させてもらいました。オフィシャルでインフォがあった通り、2015年よりSHACHIを再始動させることになりました。

やりたい事はまだまだ整理できていませんが、ひとつずつやっていこうと思っています。昔みたいに年間で200本近いライブはやれないと思いますが、それに匹敵するくらい濃いライブはやって行きたいと思っています。

もちろん昔から聴いてくれてた人たちにも届けたいし、新しくSHACHIの事を知ってくれる人もまた増やしたいです。懐かしいだけでは終わりたくないので、現在進行形で進んで行きたいと思っています。

色々と整理して発表しなきゃならない事も多いと思うのでSNSやブログでだんだん書いていければいいかな?なんて思っています。これからもまたよろしくお願いします。

写真 2014-12-31 12 15 01っとまぁ、そんな感じにたどり着くまでに38度の熱を出しながら必死にPC前で作業をしてた大晦日。外に出たのはコンビニでカップのそばを買いに行った瞬間だけ・・。

写真は年越しそばのつもりで作ってみた沖縄そば。我ながら上出来な軟骨ソーキとスープ。やっぱり沖縄の人は沖縄そばで年越すのかなー?なんて思ってみたり。

そんな感じで毎年の事ですが寝れずに年を越した2014to2015でした・・。