昨日はスタジオだった。前日がガッツりな一日だったので朝起きるのはかなり辛かったけど、スタジオの日はギターを持っていくのでバイク出勤。これにはマジ助けられたわ。歩いて駅まで行くのとかに比べればかなり楽だからね。

仕事終わりでさっとコンビニで腹を満たしてスタジオへ向かう。仕事場から30分かからない距離なので思ったよりも早くついちゃったので待ち合いテーブル占拠。このスタジオは毎時0分にすべてのスタジオがいっぺんに退室+入室なのでそれくらいの時間にめちゃめちゃ混む。ギリギリの時間にたどり着くと既に占拠されたテーブルにつく事はできず微妙に立って待ってなきゃならんので今日は俺が占拠w

昨日のスタジオはとりあえず2本ライブをやっての色々と個々に感じる部分を復習する感じのスタジオになった。

2時間のスタジオはあっという間で、今プレイできる16曲+復習をいくつかやったら終了。3時間くらいやらなきゃならん時も来るんだろうなーと。

終わってから軽いミーティングをして帰宅。このちょっとしたミーティングが実は結構大事で、こういうコミュニケーションがバンドを走らせ始めた時のズレをうまく修正してくれると思っている。

池袋から家までもバイクで約30分。この時間だとまぁ車は流れてるのでスイスイ帰って来れるのはやっぱり嬉しいな。雨降らんでくれよなーっと。

前日は完全に休みモードだったので、家に帰ってたまってたやる事を一つずつ潰していく。金と日もやる事あるからやれる時にやらなきゃね。