朝6時に起床。寝たのが2時半くらいだったから実質3時間ちょっとかな寝れたの・・。風呂も入れなかったのでマジ宿を取った意味が無かったかも知れないけど、マン喫で起きれる自信もなかったからとりあえず起きれた自分に拍手。

GoogleMapで調べたら地下鉄の乗り換え有りで京都駅だったんだけど、ちょうど目の前に京都駅行きのバスが来たのでスッと乗ってしまった。半分寝ぼけてたけどばっちりなバスに乗れて綺麗に京都駅着。

前日に余裕こいて新幹線のチケット取ろうと思ったらまさかのほぼ完売!!マジか?って調べてたら1席だけあったのでソッコーでおさえてセーフ。新大阪じゃないから始発じゃないので自由席なんてほぼ座れる保証ないし・・。

まぁとりあえず無事に新幹線に乗ることが出来てここから2時間ガン寝。となりのおじさんごめんなさいいびきうるさくてw

ってか、朝起きてから更に左足の裏が痛いことに焦り・・。マジで痛風ですよこれ。画鋲踏んで抜いて足がはれ上がってるみたいな感じ。重度な人から聞いたら俺のなんてまだマシな方らしいので、これ以上悪化させると激痛が走るらしいです・・。怖っ・・。

とりあえず出勤時間にはばっちり間に合いましたので問題なしの朝でした。

夜はさすがにもう疲れがピークだったので早めに帰宅で就寝・・。考えてみたら尼崎~京都でほとんど寝てなかったからな・・・。