昨日は初めて両国FOURVALLEYに行ってきた。
大学時代に四谷にあって、その時に何度か行ったことはあったけど、両国に移ってからは初めてだった。
CALAMELのメンバーが働いているとの事は前からチラッと聞いていたので、どんなところだろうかと興味津々。
考えてみたら両国の駅に降りたのも初めて。
東京に住んでいても、山手線の左側に生活拠点があると山手線の右側にはあまり縁がなくなる。
昔バイク便をやってた頃は錦糸町に通ってたけど、考えてみたらそれ以来かも・・・。
新宿から黄色い電車に乗って暫く行くと両国に到着。大江戸線って電車でもいけたらしい。しかもそっちの方が早いとか・・。
そしてホームページでちょっとだけ調べた地図を頭に叩き込んでだいたいの場所まで行く。
難なく発見。
活動休止が決まったReversal ringのライブを見に。
最後のライブはアシベらしいんだけど、8月7日で、自分らが8日に旭川なので、たぶん物理的に無理でしょうって事で、両国を見に行く事に。
CALAMELもシークレットで出てた。ってかさすがっていう貫禄。気づけばCALAMELも長いことやってるよな・・。
歌詩とか個人的に好きなバンドです。それでいて貫禄の演奏力。ん~。素直に良い。
そしてReversal ring。
最後とか考えて見ててもしょうがないと思ったので、ビール呑みながらゴキゲンになりながら、見てました。
いい。
それでいい。と。
結局打ち上げまで参加して、気づけば朝の4時。
おぉ~。今週は全部呑んでた。
大丈夫かな?俺。