080703_1951~01.jpg昨日はアシベにVIVASNUTとNAKED3MINDSを見に行ってきた。
両バンドとも今月の四国ツアーで一緒に廻るバンドだ。
結局打ち上げでVIVASNUTのヤマグチとずっとしゃべってたんだけど、気付けばもう10年近く付き合ってるんだな・・って。
なげ~。
ようやくVIVASNUTも自力でツアーできるようになったなぁ・・。
メンバーチェンジもあったけど。
ま、遠くで見守ってるバンドです。
そしてネイキッド。
昨日は富山SOUL POWERだったらしい。
SHACHIでも富山~東京なんて距離のライブをやらない。
だって遠いもん。
でも富山は行きたい。
ん~わかる。その気持ち。
そういえば久しく富山行ってないな・・・。
ネイキッドはコムの音作りが結構いい感じになっていた。
ようやく9月にもレコーディングを進めれそうだし、年内にはリリースしてくれるかな??
みたいな。
昨日はネイキッドに宿題を出してきた。
これはやってきてからのお楽しみ。
ま、将来あるバンドマンを見てるのは親心じゃないけど楽しい。
って事で、昨日も呑み。
連日連夜。
大丈夫か俺?