朝は10時には起きてたな。前日長引かせなくて良かった。さっと身支度をして高円寺のDOMというスタジオに向かった。昨日はサンボブのスタッフで入ってたから出番的には15時位だったけど、12:30から大阪のPOLKADOTのライブだったのでそこに合わせてみんなで観に行った。

ってか大阪から来てキャパ15人位のスタジオライブでフェス開始直後の12:30からとか扱いが可愛そすぎるだろ。イベントの仕切り自体は本当素人すぎて色んな人がピリピリしてたけど、さすがのPOLKADOTはキッチリかましてたわー。恐るべし大阪勢。

からのスタジオの屋上がめちゃ狭いけどBBQコートみたいになってたのでそこを陣取ってとりあえずサンボブまでは真昼間の宴会スタート。

いい感じのところでサンボブのセッティング時間になったので手伝いに行く。さっきのPOLKADOTのステージ配置とかも参考にサンボブ用のセッティングを組む。結構強引な作りでPAさんがメインスピーカーの裏にいると言う外音大丈夫?的な感じたったけど、むしろいい感じの雰囲気に仕上がってたと思う。

からの次に見たかったのがTHE WELL WELLSが高円寺MISSIONSで19:30とさらに時間が空いたので、場所を駅の方に移して店にイン。こないだ行ってまずまずだった目利きの銀次っていうモンテローザな飲み屋。ルカちゃん曰くここなら私は働けるとw

ほぼオンタイムだったので、いい感じに出来上がってるみんなを引き連れてMISSIONSへ向かう。ちょうどTHE WELL WELLSの前がアイドルのライブだったみたいでお客さんもそんな感じの人らで熱気もあった。音合わせしてるウェルはすでに会場の空気をいい感じに掴んでたなw

相変わらずな全部の空気を持っていくウェルのライブはこんな感じのサーキットイベントでも全然見劣りしない。逆に映えまくる。

からの次のCATS EYEまで一時間以上あったのでみんなで駅南の中華料理屋へ。言わずと知れた190円ビールのお店。ちょっと時間を潰すにはちょうど良かった。

からのCATSのライブ。このサーキットのとりだったみたい。ライブは前回のファイナルで色々と俺が課題にしてた部分をちゃんと自分達なりに消化してたと思うよ。後からおっくん曰くもっとキビシイ言葉を掛けてたけど、俺は優しすぎるのかな?なんかも思ったわ。

終わってからせっかくだしと打ち上げコース。終電前まで…的な感じで極楽屋に入ったけど、なかなかいいテンションだったので、閉店まで飲んだのちのまさかの二次会。と言うか俺は最初から最後まで居て呑み続けてたって事やな。あかーん。

とりあえずひたすら呑みまくってた内臓が一番疲れた1日だったかな。皆さんお疲れさんでした。