昨日は高円寺にてCAT EYEとGoodMorningMomのミーティング。いよいよ来年早々のスプリットアルバムのリリースに向けて動き出したわけだ。

俺的には20時からで良かったんだけど、みんなの仕事やら移動で結局みんな揃ったのは22時前…。前日に続き家から最寄りのくせにめっちゃ遅いスタート。って事は必然的に終わりも遅いわけで0時前に終了。

ま、それぞれの進行状況も確認できたし、持ち帰ってまとめてスケジュールを組み立てる事といくつかの宿題を確認できたから良かったかな。

いつもの中華屋でのミーティングで言うほど喰わずのビールばっかりだったので帰りにちょっとだけ…って五弦へ。二日連チャンw

結局2時前くらいまでグダグダしちったなー…。あ、そいや俺が入ってすぐくらいに高木もやって来たわ。さすが高円寺。

こないだの体力消耗からのダウンもあった訳だしあんまり無理しちゃいかんのは分かってるつもりだけど…ね。

家に着いたらそのままベッドに堕ちて終了。今週末まではカツカツかなー。