100406_2348~02.jpgいやいや。行ってきました。しかもまた同じ場所に。
昼くらいの天気・気温共に最高で、ずっとワクワクしちゃったのは俺だけ?
ゆうからメールが入ってきて「今日でしょ!」みたいな。
もちろん賛成!
ということで、仕事をサクッと切り上げて高円寺からチャリに乗って中野に向かう。考えたら新井薬師なんてこの時期にくらいしか行かないかもね。
今回はわれらが宴会部長ユウがたくさん人を集めてくれたので、気づけば10人超え。みんな酒好きなのです。
ex.虎うマックスの国Pとヒカルさんと平尾くんとか久しぶりだった。ってか、みんなホント仲良いよね。またバンドやれば良いのにってつくづく思う。CLUTCHOのユウトも次の日がライブとか言いながら、酒も飲めないのに駆けつけてくれた。何気にご近所だからね。
それにしても、昨日は先週よりも全然暖かかったし花見日和のはずなのに、世間は既に花見終了モードなのかな?夜の10時くらいまで提灯とかつけててくれたら雰囲気出るのにな・・・なんてすげー暗い中で呑んでいた。
そういえば夜桜ばっかりだ。来年は健全に昼にでもやれたらいいな。…ってみんなの都合が合うのがやっぱり夜か…。
何かよくわからんけど、何かをするためでもなく、ただ春の夜に桜の木の下で酒を呑んでいただけなのだ。お花見ってそんなもんだよね。何かするためにいくわけじゃないよね。
春スタート!って感じの夜だった。いい酒呑めた。