昨日は久しぶりに和田屋に行った。
新中野で焼肉を食べてから、ユウを誘って和田屋に。
なんかこういった呑みとかも、ダラッバンがあった頃はちょくちょく行ってたのに無くなってからはめっきり減った気がする。それくらい自分らにとってダラッバンって大きい存在だったんだなってなくなってから気づくその大切さ。
ま、そんな事も言いながらダラッバンに行く前は結構行っていた和田屋。ちょっと新橋っぽい雰囲気のお店。この店に行くと自分がおっさんになったような気分。悪くない。
焼酎も鏡月GREENのボトルと緑茶割り。マスターもママも巨人戦をよそ見しながら。周りは「まっすぐ家に帰れよ」って思う一人で呑んでるサラリーマンって言うよりおじさんたち。席も全然狭いからトイレに行くときは他の席の人も大移動。
でも、そんな雰囲気が逆に良かったりする。和むんだよね。
ぴりぴりした居酒屋とかより、やっぱり気分良く呑んで食べたいからそういった場所に癒される。昨日は2軒目な感じだったけど、綺麗に12時半には上がった。こういう終わり方が大事。
帰りにユウにアコギを借りた。ぶっちゃけ今までずっとエレキで練習していたからね・・・。
ということで、いよいよ土曜日!八王子マッチボックスです!
OPEN18:00 / START 18:30で、チケット代は前売り1500円みたいです!情報少なくてすいません!お暇な人はぜひ!よろしくです!