昨日は夜に弟が来て、最後のスタジオに入った。
昨日の東京は妙に寒かったが、夜になって雨が雪(?あられ)に変わった・・・。
なんだこの天気?
スタジオに入って併せてたんだけど、すげーやりやすいのは俺だけ?って聞いたら弟もそうやって言ってた。良くわからんけど、何の気も使ってないし自然にやってたらはまった感じがして、頑張れば何とかなるかな?なんて思えた。
ホルモンの川北兄弟の気持ちが少しわかったような気がした。
まぁね。兄弟でバンドやろうなんて思ったことも無かったから、初めはすごく不思議な感覚もしたけど、いざ併せてみると不思議なくらいに気を使わなくても併せれちゃうところがすげーと思った。
確かに20歳~23歳くらいまでは一緒に住んでたけど、ぶっちゃけここ10年くらい年に2~3回会えば良いくらいの兄弟だったからね。それがまさかのユニットですわ。
ま、面白いけど。
そんな感じ。
結局夜中の2時くらいまでスタジオ入ってから家に帰って一緒にチャゲアスのYouTubeとか見て笑いまくってた。
弟は仕事帰りに来ていたので、土曜日の朝に一旦帰ることに。俺はそのまま爆睡…。
外の雪がまさかの「積もり」にマジでビックリ。ま、北海道ほどじゃなかったけど、この時期に積もるのはやばいだろ・・。