写真 2016-02-03 19 12 35昨日は仕事終わりでスタジオ。いつも通りの流れでバイクを拾ってから池袋に向かった。

ちょっと早く着いたところでANCHORの健太郎とONE BUCK TUNERの河内に偶然会った。なんか面白そうな事企んでるみたいだったけどwうちらが使ってるところ結構ほかのバンドマンも使ってるっぽいんだよなー。駐車場もあるから使い勝手はいいんだろうね。

2時間のスタジオはちょうどライブ終わりで次回のライブまで少し時間が空くので新曲の練りに割いた。こうやって何度も何度も合わせながら一本の太い幹にしていく作業って実はすげー大事で、慌てて曲を作ったりするとそういうのが足りなかったりして、いざレコーディングって時に固まってないまま臨んじゃうことがあるから、こういう時間はとても大事。

終わってからはストレートに家に帰る。っと、家の前に大量の段ボールが山積み。CATS EYEのファーストが家に届いた。

いつもはメンバーの家に直送してるんだけど、今回は通販の分とかもあったので俺の家にいったん送ってもらったわけだけど、あの山は結構な山だぜ。たぶん宅急便の業者も不在だったけど、ここまで持ってきて・・・ってなって積んでいってくれたんだろうね。ま、むしろそれでOK。あんな重たいものわざわざパクるやついねーからw

あ、併せてSHACHIの物販物も色々届いてきた。数日後にオープン予定のSHACHIの通販も商品が充実してきたので忙しくなりそうだー。

とりあえずはそんな段ボールたちを家に運び入れ、それからの晩飯。冷蔵庫にあった野菜やらなんやらヘルシーなものを集めて適当にちゃちゃっと。昨日ばっかりはもう酒飲まないつもりだったけど、結局黒若潮のジャケを見てたら呑みたくなっちゃって・・・ちーん。

ここんところずっと外食ばっかりだったので昨日くらいはじっとしてようと、たまってたやることをゴゾゴソやって1時過ぎくらいに就寝。毎回思うが、こういう日を週に4日やればお金もたまるし、体力も使わないし、何より痩せれると思う。

生活改善・・大事だなー。