昨日の夜は髙木と高円寺で呑みに行ってきた。

毎週顔を合わせているけど、こうやって高円寺で一緒に呑むのはスゲー久しぶりな気がした。

そんな昨日は高円寺から生唄の今後とインラジの企画会。

 

高円寺のGRiNが無くなってから生唄をやる場所がなくなっちゃったので、今年はアコギ持って髙木と色々ツアーに出ようかと計画中。

東京近郊ではやる機会がそこそこあるんだけど、関西や更に西の方へは中々行けてないのでその辺も回れたら良いなーって思ってる。

そんな行ってみたい土地を色々出し合ってみた。

インラジの方も面白そうなお題が出たので近々使いたいと思う。

 

結局二軒目のノリになったのでKATA_BARへ。

そこに先日の中野MOONSTEPぶりのセージが居た。お互いいい感じに仕上がってたので金曜日みたいな盛り上がりだった。笑

隣の席に居たCANTOYのけんぼーとは初めましてだったけど、実は家がメチャ近いことがわかったので、また改めて呑みに行けたら良いななんて思った。

気づけば夜中の3時すぎまでワイワイしてたけどド平日なんよね・・・w

まぁたまには羽目外すのもストレス解消で良いってことで。