写真 2016-02-02 23 57 51昨日は仕事場の部署の呑み会をやってきた。部署というかチームだわな。
普段は毎週みんなで勉強会を会議室でやっているんだけど、二ヶ月に一回くらいは外に出て呑み会をやる。デスクの上じゃ出てこない話題とかもある訳だからこういった呑ミニケーションは大事だと思う。
まあ、いわゆるチーム力とモチベーションって事だわね。
で、昨日は俺が店を選ぶ係だったので、1月に大学の同窓会で使った韓国料理屋さんを紹介してみた。と言うのも前に社員旅行で行った事のあったチェジュ島で食べたあの貝鍋が食べれるって訳だからテンション上がるわ。
何だかんだで一人3000円ちょっとで良いもん食べれたと思うし満足。
からの高円寺に同僚も多いって事で、再度高円寺にて二軒目。ちょうど昼くらいにおいそこの海太から教えてもらった、あの宮崎の嵐坊が高円寺にできたという奇跡の情報を得て突撃。
オープン二日目ってのもあってかそこまで人は入っていなくてラッキー!あれだけ食べてたけど迷わず地鶏と焼酎。
うまーい!
嵐坊って言えば宮崎でライブやった後で必ず行ってた打ち上げ会場。ジェネの紹介だから海太もお気に入りのお店。俺からしたら全てが懐かしいし、何より九州ツアーに行かなきゃ食べられなかったあの味がまさかの高円寺で味わえるこの幸せ。最高。
やー結局めっちゃ食っちまったが旨いもんばっかだったな。
ごちそうさんでしたー!