昨日は八王子MATCH VOXでアコギのライブをやってきた。
別にアコギのライブじゃなくて、コピーバンド大会だったんだけど、今回はアコギで参加させてもらいました。色々考えたんだけど、兄弟二人がメインになっちゃうんだったら、他のメンバーに申し訳ないかな・・とか思って。
結果、バンドでやれば良かったとやっぱり思っちゃったけどね。
箱に行く前に西友でワイシャツネクタイセットを買って、衣装をそろえていざステージへ。
まさかの弟の暴走MCについていくことが出来ず、完全に二人で違うことをやってました・・。リハでは全然拾えると思ってたんだけど、それを超えて覚醒しちゃった弟が手に負えず・・。惨敗・・。
でした。
でもね、勝手な評価だけど、何か面白そうなものはつかめた気がした。このユニットでまた何か面白いこと企画できたらいいかな?なんて勝手に思ってた。弟は何考えてたかわからんけど・・・。
そういえばMATCH VOX6周年おめでとうございます~。
今月の頭にはSHACHIでも御世話になりましたが、ホント毎年この時期に声をかけてくれるおっくん。そしてスタッフの皆さんホントありがとうございました!
また来年も(?)よろしくです!