昨日は入れてた予定が急遽なくなったためまっすぐ家に帰ることにした。
これと言ってやることを決めてなかったんだけど、ご飯作って食べてたらあっという間に夜中になっていた。
そう言えばこの一週間ライブ行きまくったな~。でも久しぶりに会えた仲間とか多かったから何か色々と満たされた気分。
今月に入ってから仕事先の引越しの準備を先頭立ってやっているので、それはそれで忙しい。どーでもいい知識がどんどん増える。
オフィスの電話の設置に関わる金額なんてこの先俺の人生で何回出てくる金額なのだろうか?とか・・・。
そう言えば電気配線がやばいな~。間に合うのかな・・。間に合わなかったら自力で分電盤から電気引いてこないといけなくなるんだよな~・・。一応電気工学科だったけど・・。
安くやってくれる電気屋さん募集~。
そう言えばそんなタイミングで大学の時のサークルの同窓会に誘われた。
なんか面白そうなので行ってみようと思う。
結構高校の同窓会とか大学の同窓会とかって今までライブと重なることがめちゃめちゃ多かったので全然顔を出せて無いジャンルだったんだよね。
今こうやって自分の時間が持てるようになるといろんなところに顔を出して久しぶりに会うメンツに再会できたりする。それはそれで楽しい。
でも今週末は台風?みたいな話をチラッと聞いたが大丈夫なのだろうか・・・。
沖縄に停滞してるとか・・
あ~そう言えば10月6日に地球が終わっちゃうんだって?
何かすげーこと言う人いるんだね・・。そんなの予測するくらいなら3月11日の地震を先に予測してみんなを避難誘導すればよかったのにね。
サイババも結局自分が死ぬ歳を当てれなかったらしいし・・。
そんな未来の予測なんてホントどーでもいい。
俺は未来の予測をするくらいなら計画を練った方が良いと思う派。
なのでした。