昨日は気づいたら歳をとっていた。
これと言って特にやることもなかった週末。いつものように家に帰って晩酌をしてPCに向かってたらついうとうとしてそのままベッドで横になってたら気づけば夜中の2時・・・。
カウントダウンなんてする何かもなく普通にスルーして歳をとっていた・・。
今年は去年とは違ってメールとか全然来なかったけど、その代わりにfacebookとかmixiとかで色々とお祝いの言葉を頂きました。何か時代の流れを感じる。
たぶん正月とかもおんなじ感じでfacebookで「あけおめ~」とか言うんだろうな・・なんて。
そういえば最近「アロマ」ってのをゲットして家でたまに焚いてるんだけど、俺には全然良さがわからないんだけど、これってやっぱり高いエキスを買えばそれなりにいいにおいがするとかあるのかな?
値段の差がいまいちわからないんだけど、俺はダイソーで100円で売ってたので初心者ってことでそれで全然OKなんですが・・。
ただ、「ラベンダー」って書いてあるんだけど、どう嗅いでも「梅キャンディー」のにおいなんですが・・。
ま、そもそもラベンダーのにおいなんて俺知らないし・・。
ん~においの知識とかってつけたらかっこいいのかな~?なんて思うけど、何から手をつけていいのかさっぱりわかりません。
とりあえずはよく聞く「ラベンダー」を嗅ぎまくって梅のにおいって思わなくなるようにがんばろうと思う。
・・・そんなんでいいのかな?
ま、何はともあれ無事に36回目の誕生日迎えました~。