写真 2016-04-30 14 55 13世間はゴールデンウィーク二日目。昼前には起きて諸々の用事を済ませ、昼過ぎに阿佐ヶ谷へ繰り出す。

3SET-BOBの新譜のサンプル版を作るミッションを手伝ってるんだけど、そもそもいろんなものがギリギリでバッタバタの買い物。

原因は俺の自前のデュプリケーターがぶっ壊れてしまい、やってあげるよと言っていたサンプル焼き作業が仕事場でできず・・・GW作業となってしまったわけ。ホントはバルクプレスとかの方が楽なんだけどなー。

とりあえず近所の電気屋で不織布を買う。と言うかUSBメモリとか結構主流になったせいか、CD-Rすらお店に並ばなくなったな・・最近。デモ音源とか焼いて配ってるバンドマンにとっちゃ結構死活問題な部分かもね。

ということで昨日は池袋のスタジオNOAHにデュプリケーターだけを借りに行ってきました。前にスタジオ入った時に聞いたら快くOKして頂けたので、機械の前を陣取らせて頂きひたすら焼きまくってました・・。

結局2時間半くらいやってたんだけど、ホント助かりました。そして5連装とかマジうらやましいって思いましたwあざす!