昨日はSHACHIのスタジオ。思いの外残業になってしまったおかげでだいぶギリギリだった。

日曜にライブを終えたばかりで中1日でスタジオだけど、GWには北陸三連ちゃんもあるし全然気は抜けない。

とりあえず来週もスタジオ入れるけど新潟、富山、金沢の三日分のセットリストをチヨンと組み立てて見た。考えて見たら再始動後初じゃないかな?三連ちゃん。

スタジオは22時までで、実は夜は大阪への移動で深夜バス。24時にはバスタ新宿に行かなきゃなスケジュールって事で超タイトw

とりあえず下北からバイクで帰って、さっと身支度して近所のつけ麺屋でメシと晩酌。お腹いっぱいにして酒呑んどきゃどんなバスでもスッと寝れるだろって。

いやにしても平日のバス安すぎだな。今回は急遽決まった日程だけど高速バスで片道1800円。今回も弾丸なので宿いらずだから3600円の大阪旅。恐るべし平日料金!

と言う事で無事にバスタ入りして、以前の失敗を踏まえ念入りに予約内容をチェックして高速バスへライドン。

今回の高速バス占いは見事窓側ゲッツ!安眠確定!久々の窓側にテンション上がったわー!

おやすみなさいー。