昨日は予定通りというかしょうがない夕方に起きた・・。ま、朝の7時まで遊んでたんだからしょうがない。もうこんな歳なのにね・・・w
って事で起きてもまだまだ25日クリスマス真っ只中!そして日曜日!
ん~まだワクワクソワソワ。
起きたら無性にラーメンが食べたくなったので阿佐ヶ谷のお気に入りだった「馬鹿豚や」に向かう・・・がしかし、まさかの閉店!!
え~~~!!
あんなに旨いとんこつラーメンだったのに・・やっぱ東京の人はつけ麺とか次郎とかのほうが好きなんだな・・残念・・。
それにしても寒い!
ホントは歩いていこうと思ったんだけど、ウリンが「寒いからチャリ」って言ったので乗っていったけど、あれは絶対チャリに乗ってるから寒かったんだと思う。自分で風を作ってその中を突っ走ってるんだからね・・。
それでもなんか「クリスマス=ご馳走」モードが抜けなくて阿佐ヶ谷の牛角を目指したが、なんとまさかの満席・・
っと思ったけど、よくよく考えたら阿佐ヶ谷って牛角がもう一軒あったような・・気がしたのでそっちに行ってみたら何か違う焼肉屋さんに変わってた・・・
でも、よく見たら「牛角プロデュース・ゴチニク」とかっていう焼肉屋さん。
・・・ってことは牛角と同じ系列??
という事で入ってみたが、中は妙にすいてた・・。大丈夫かな・・・と心配したが、案の定な感じの肉。
ん~・・・しょうがないか・・安いし・・。
詳しくは食べログにアップしますわ。
ま、そんな事いいながらもちゃんとおなかは満たされて家まで帰宅。ホントはもう一軒くらい呑んでいこうかと思ったけど、よくよく考えれば三連休も終わりだし、おなかが一杯になったおかげであんだけ寝たのにまた眠くなってきたので、その勢いに任せて寝てしまう事にw
ぶっちゃけ起きて喰って寝てで25日という日を終わらせてしまった2011年w
ん~・・リバウンド怖いわ・・ライブまでに痩せれるかな・・・