IMG_1907.JPG昨日はクリスマスパーリー!
ご近所さんにメールして暇な人を集めたらお三方つかまったので召集~w
まぁね、人は多いほうが絶対に楽しいのでw
って事でお食事準備。
クリスマスと言えば”茶色い料理”でしょw
野菜なんて飾りだけ、後は揚げ物とピザがあれば十分。
って事で近所のピザハットにインターネットで注文しようと思ったら17時の時点でまだ40分待ちだった!
ピザってクリスマスは大忙しなイメージあったけど、予約できない時間帯は19時~21時の2時間だけで、イヴの日でも全然普通に注文できるんだね~。ピザハットやるぅ。
って事で19時からパーリースタート!
とか言っても特にやることもなくて酒呑んでメシ喰ったら後はWiiパーリー!
って事でみんながんばってました。
どうやら俺この手のゲームすごく得意みたい。
実際年に5~6回くらいしかコントローラーは握ってないけど、こういったのの要領をつかむのが早いらしい。負け知らず。
結局なんだかんだずっとwiiやってて気付けば朝の4時・・。しかもそこからあと30分で国Pの始発だよ~って話をし始めたらMacでYoutubeタイムに入ってなつかしのPVやら韓国のアイドルのPVやら見まくってたら気付けば7時・・・って・・。
結局19時~7時という時計の針一周コースのクリスマスパーリーだったのでした・・。
よくよく考えたら呑みながら4回くらい洗物して洗った皿を何回も使ってたわ・・w
すげー喰ったしすげー呑んだけど、家にいるって事で何かすごく気持ち的に楽だった。
ま、朝9時過ぎに起きてたので22時間近く起きてたのはかなり久しぶり・・。翌日棒に振るパターンだな・・