この数週間結構録りだめしながらこの2本のドラマを見てましたw
12月のクリスマスめがけてこの時期って俺が小さい頃からずっとドラマやってるのは知ってたけど、こうやってものの見事に世間様のはやりに乗ったのは生まれて初めてかも。
ミタさんの視聴率40パーセントに完全に加担してましたw
いや~今回の2本は明暗くっきりでした。
南極のもあったけど、あっちは全然見てなかったので最終回前のダイジェスト見てなんとなく理解して終わりました。
ミタさんはすげー良かったけど、スターの方の最終回はホント残念としか言いようが無いわ・・。
丁度のタイミングでIRISとか見てたからキムテヒにかなり期待しちゃったけど、あの日本語とか気持ち悪すぎるし何より脚本があんまり面白くなかった・・致命的ですわ。
でも主題歌のスピッツが歌う「タイム・トラベル」は良かったな~ってか曲がいいな~。
がんばってカラオケで歌えるようになりたいな~なんて。
あ、でもミタさんのほうの斉藤和義「やさしくなりたい」も良かったな~。
やっぱドラマとか見ると主題歌って聴く機会が多いから自然と耳に残って口ずさめるようになるもんなんだよね。ま、今回は良い歌は良い!って感じでした。
今年も残すところホントわずか。
仕事も良い感じで片付いてくれた。
身のまわりと部屋も片付けなきゃな。
今年の大掃除は大忙しになりそうだ。ガッツリきれいにしてやるぜ。
2011年もそろそろカウントダウン!
おつかれさんした~。