昨日は~週末ですが、今週ってかここんところ仕事が全然片付かないので残業ばっかり。
ま、仕事する事が嫌いじゃないから別に良いのですが。
弁当生活も二日目を向かえなかなか定着してきた感じに自分でもびっくりw
ただちゃんとした弁当箱が無いので、まだ家にあったタッパーで持って行ってるからちょっとだけ貧乏くさいw
ホント土日に買ってこなきゃな~って感じ。
昨日は雨が降りそうも無かったので歩いて帰ることにした。よくよく考えたらひさしぶりに歩いて帰ったな~・・。BGMはSABOTEN。歌詞覚えなきゃね。
サクサク歩いたら1時間ちょっと位のところを昨日は結構のんびり歩いたので2時間弱かけて家に到着。途中で業務スーパー寄って鶏肉買ったりとかまぁ色々と寄り道したわけさ。
家に帰ってその鶏肉でサクッと鍋を作る。
何となく節約料理になっちゃったけど、ボリュームは相当あった。材料はニンニク・ねぎ・もやし・鶏肉。
作り方はまた後日食べログにてアップ。
一人前の鍋喰った後に〆で春雨の麺が残っていたのでそいつを投入。どんだけヘルシーなんじゃってね。
その後はグダグダしてたけど、結局1時前には就寝。ホント今週はガッツリいい時間に寝たな~。こんなに生活のリズム正したの久しぶりってくらいに健康体。そんなのも逆に怖いが・・。
週末ですが何か月~木までの生活となんら変わらない感じで一日が過ぎていった気がする。
ま、やる事はきちんとやれてるし大丈夫だろう。