シルバーウィーク真っ只中で、気づけば10日中3日しか仕事する日無いじゃんって焦るwそんな金曜日なので気づけば10時から22時までずっと座ってPCに向かってた。

って事で夜は家に帰ってメシ作る気にもなれずそのまま二日目の高円寺に足が向く。

先週に続き今週も差連休前の金曜って事で街も人で溢れかえってる。高円寺は路上でギター弾いてる人がいつもより多めに感じたけど、そんなにぎやかな高円寺が好き。

そんな高円寺に最近「タピオカ屋ができた」みたいな話をちょこちょこ聞いてたんだけど、実際に目の当たりにしてまーまーびっくりw高円寺でタピオカなんか買ってもインスタ映えしないと思うけどなー・・・。

さぁいよいよ三連休。そしてPLACE2019へ。

SHACHIが再始動してからすぐに誘ってもらったこのイベント。主催のTHE SALAは前身バンドの頃からの繋がりもある長い付き合いだけど、こうやって何年経ってもずっと声を掛けてくれるのはホントウレシイ。

PLACEは地域密着の無料イベントで、お客さんもフェス客というよりは近所の家族とかじいちゃんばあちゃんとか地元の人らが多く集まる。そして無駄なお金を使わないからか、手作り感満載のあの空気感がすごくイイ。何年か前に謎の納豆のプラスチック容器重ねてオブジェクトみたいなの作ってたけど、風に吹かれて倒れそうになってたのとか無計画過ぎて笑えたw

バンドセットのステージは4つで常に音が鳴ってる感じだからウロウロしててもいいし、芝生に座ってご飯食べるもよし。海沿いで空気も良い場所なので晴れたら良いな。

あとフードも結構安くてびっくり。妙なフェス価格じゃないのが超良心的。ちょっとした文化祭みたいなノリがあるけど、それがまた魅力的なところなんだろうなー。

と言うことでこの3連休もまた楽しみなライブ!

思いっきり遊んできますかー!

お疲れさんでしたー。