070216_2305~0001.jpg今日は花金(死語)。
キャノンボールってバンドのボーカルのアクションさんとベースのカサジと一緒に荻窪の焼鳥屋さんで呑んできた。
前からそこに焼鳥屋さんがあったことは知っていたけどのれんをくぐったのは初めてだった。
気になっていたお店だったんだけどアクションさんのオススメだった。
メニューもすげーシンプルなんだけどとにかく安い。
焼き鳥は五本ずつ出てくるのに400円しないからね。
中でもカサジのオススメしてくれたピートロってのがヤバかった。
そんな感じで旨い焼き鳥には酒が進むわけで、結局閉店まで呑んできた。
キャノンボールってバンドはうちらが高円寺あたりでやってるときに仲良くしてくれた先輩のバンドだ。
今年で15周年らしい。
そりゃ武勇伝とかもたくさん持っているわけで、ためになる話から面白い話まで色々聞かせてもらった。
それにしてもアクションさんは何も変わっていなかったのが嬉しかった。
ホントこの人は嘘をつかない。
気持ちに思った事を隠さずその場で口にする。こんなに気持ちのいい人は他に知らない。
そんな人だから自分もすげー素直になれる。
今日もまた旨い酒が呑めた。あまり先輩とお酒を呑む機会は多くないからそんな意味でも楽しかった。
今年中には対バンするぜぃ。
そういえば昨日G4Nのライブで知り合ったwhyJから
『ham pa jya nae!』
ってメールが入ってきた。
昨日ストンピンのトムと一緒に教えた日本語だ。
タイト。