今日はお休みだった。
というよりNAKED3MINDSが6月にリリースで、そろそろレコーディングとかもあって、そのサイト作りとかをやってたりした。なんだかんだ有意義な時間を使っていたかもしれない。
ま、こんな日もあってもいいのさ。
しかも家にいると酒を呑まない。
ま、一人で呑んでも楽しくないしね。(笑)
そう言えばSHACHIのステッカーを作ってくれいてた会社が倒産したらしい。
って言うよりそこのステッカー屋さんはうちら以外にも周りのバンドが相当使っていたので、これは一大事だ。
今あるものも含め、同じものを作れなくなった。
ん~。また新しいステッカー考えないとね。
ちなみにそこの業者はハイスタとかの昔のステッカーとかもやってました。ハワイアンとかもね。
ってか世の中はどんどん不景気になって行っているような気がする。
というよりも今まで流れていたお金はどこに向かって流れ出しているんだろう?とかって考えた時に、たぶん通信業界なんだろうな。って。
この不景気で笑っているのは誰なんだろう…。
docomoかな?auかな?はたまたappleかな?microsoftかな?
それにしてもwindows vistaって流行らないね。
ってか必要スペックが高すぎだっての。
俺は再来年くらいかな?