今日は仕事帰りに下北に行きG4Nのレコ発に遊びに行った。
STOMPIN’BIRDもPANも出てた。そういえば今日は偶然PANのTシャツを着てた。
それにしてもみんなホントに良いライブをしていた。
PANなんてたぶん前回はうちらの大阪の前の日のセカンドラインのファイナルぶりかな?
ここんところメキメキ力をつけているのがわかるライブでかなり良かった。
ストンピンにいたっては言うことがありません!
音を聴きたくてホールに行ってしまいました。
何だかんだでかなり久しぶりに見た気がする。
新曲も増えてて、うちらも負けてられない…って気持ちになった。
境遇的にも似たような環境なんだよね。
そして待ちに待ったG4N!
AOJの時も袖で見ることが多かったけど、
その時は対バンとしてだったからこうやって横で見てるのは不思議な感覚だった。
奴らはまたツアーに出るみたいだ。その門出みたいな日だった。
途中何カ所か一緒だけど気をつけて無事にと心から願う。
今回の音源のタイトルが好きだ。
そんな感じのG4Nがカッコイい。