昨日からウリンの仕事がスタートって事で自分も少しだけ早く起きることに付き合う。ま、自分からしてみれば起きる時間を30分早めるくらいは全然苦でもないが普段から朝起きなれてないウリンにとっては相当キツそうだった。

しかし朝早く起きるとホント時間に余裕があって良いね。ベランダの三つ葉、しそ、ネギに水をあげて余裕を持って仕事に出かける。

先週が月末で結構ばたついてたのと飲み会が続いてて結構ハードだったけど今週は健康診断もあっておとなしく過ごす予定だったのであんまり予定を詰め込んでいない。ま、当日になってみなければわからないってもんだけどね。ま、がんばって血中アルコール度数を減らす努力はしようと思うw

夜は先週zombiestarzでスタジオで作り上げた曲を自宅のMacbookにて少しだけ形にしてみた。ま、忘れない程度のガイド的なものだけど、こうやって出来た曲をテレコで録っておいて曲に起こすのとか初めての作業。どっちかって言うといつも逆なので。どんどん曲作らなきゃな~。

そういえば6月末でついにレバ刺しが日本から消えてしまいましたね・・。ずっと思うけど、フグは免許取ればさばいて出せるのにレバーは免許とかの話にもならずいきなり禁止ってどうかと思う。結局管理がちゃんと出来てない店が質の悪いレバーを出して人が亡くなったのに、がんばって丁寧にやってた店までとばっちりみたいな感じに俺は思う。最近の日本はすぐに何でも「禁止」したがる。もうちょっとたくさん議論して柔軟な別の方法はないのか?って思うけど、政治生命の短い議員達は結論を急ぐのだろうか。

季節の変わり目。雨も多い今日この頃。曇りの日は気分も曇りがち。上げていかなきゃな。