写真 2015-07-24 22 19 22昨日は仕事帰りで何となく飲みたくなっちゃったので、仕事場のみんなと一緒に軽く呑みに行ってきた。まぁ軽くってどこまでの話かわからんけどねw

で、近くに出来てた新しい居酒屋に入ってみたんだけど、さすがの金曜って事でなかなかの大盛況。新しく出来たばかりみたいで他の店からもへるふが来てるくらいな感じ。

そうそこで初めて出会った生ホッピー!これはマジやばかった。そもそも生ってなんだ?って事だけど、生ビールサーバーから出てくるホッピー!いやーそれだけでもテンション上がるわ!

ホッピーなんてビンボーサラリーマンが呑む飲み物だろ?なんて概念全部すっ飛ばすわ。下手なビール出してる店なんかより全然美味いし。いやマジでやられたわ。

聞いたら東京でもこの生ホッピー出してる店40店舗くらいしかないらしい。その店のマスターがホッピーの社長と直接繋がって置かせてもらえてるらしい。ってかスゲーじゃん!

っとまあそんなホッピーくらいでハッピーになれてる俺は幸せもんだわなw

そんな何気ない小さな幸せを感じた夜でしたとさw