写真 2015-07-25 19 05 57昨日は何だかんだ昼前には起きれた。あんな時間まで呑んでたにも関わらず。というか、最近はあんまり朝方まで呑める体力が無いっぽくて3時くらいになるとカラータイマーが鳴り始める。もう帰らなきゃ・・的な。

からのこの週末にかけて届けてもらってたラックを組み立てる。前住んでたところは何だかんだでクロゼットが2個あったのが今回は無いので、そこに入ってた荷物たちの行き場がなくなってた状態。「こんなに物置く場所あるのかな?」なんて思ったけど、ラックを組んで縦に物を置けば楽勝じゃん事に気付く。

スチールラックってもっと値段が高いイメージだったけど、思ったよりも安く手に入ってラッキー。そして超頑丈そうなところが素晴らしい。さすがメイドインジャパンクオリティ。最近のは色がブラウンとかあって、あの倉庫に置いてあるようなグレーの無機質な感じじゃなくて、ちゃんと家具とかとマッチするように作られてるところとかにくいね。

工具はモンキー一個だったけど、ホントはインパクト使ってサクサク作りたかったけど、ソケットレンチみたいなアダプタも無かったので出来ずモンキー一発ひとりで1時間作業。朝から汗かいたぜ。

からの引越ししたてあるあるの「あれあったらいいなー、これあったらいいなー」症候群発動で、とりあえず阿佐ヶ谷の西友までウォーキング。ま、2週間前にやっちまった足のリハビリも兼ねての散歩ね。

帰り道に阿佐ヶ谷のアーケードの中にある390円の天丼のお店へ突入してみた。これってチェーン店なのかな?ってか天丼を390円ってヤバイよね。コレにビールサラダセットみたいなのをつけて、更に豚天をトッピングして税込み990円。完全に1000円札1枚で大満足なランチ。とかいって呑んじゃってますけど・・。

いやしかし東京暑いね。昨日も真夏日だったらしいけど・・。とりあえず暑すぎるから目の前にあるスーパーに入って涼んでをくり返して帰宅。気付けばもう夕方だったわ。

ホントはMONO96のファイナルを横浜まで見に行こうかな?なんて思ってたんだけど、気付けばもう間に合わない時間。やっぱ横浜は遠いわー。

結局家に帰って前日の疲れがあったのかそのまま少しうとうとしながら気付けばもう夜。とりあえずリハビリもかねて30分のランニングだけはしたものの、このままじゃ何もしなかった一日になってしまうわ・・と夜のご近所徘徊。良さげなお店見つけたら突撃してみようかなー・・なんて荻窪方面に青梅街道を歩いたら、なんと60分3000円のマッサージ屋さんを発見!

という事でまさかのマッサージ屋さんに突入したら結構繁盛してるっぽくて1時間待ちって言われちゃって、まぁ言うほど予定のある人間ではなかったのでそのまま予約にして荻窪まで散歩する事に。ちょうどランニング用のイヤホン欲しかったから荻窪にドンキがあることを思い出して。

考えてみたら結構俺その場その場で思いついたことやってるなーと。まぁそれで何とかなる人生って事かな。

結局まさかの夜中の1:30から1時間コースで始まったマッサージ。普通のねw

からの帰宅で安眠。なかなか贅沢な夜な感じだったなw