写真 2015-10-12 8 58 06
朝は8時前には目が覚めてしまった。この二日間5時台に起きてたのと、普段の生活からの体内時計ってのだろう。時間があったので少しだけ先にチェックアウトを済ませて、近所のスーパーに自分用よお土産でもずくとスクガラスを買いに行く。

ホテルに戻ったらみんなチェックアウトしてきてたので、そこからご飯でも食べに行く感じだったけど、さすがに10時前には定食屋もやってないだろうって事で、そのままタクシーで空港に向かう事にした。

手荷物預かり所が言うほど混んで無かったのでさっくり竿と荷物を預けてみんなでそば屋へ。俺ともうひと方は回転寿し推しだったんだけど、オープン15分待ちだったのと他の三人がグロッキーになってたのでそこはみんなに合わせる事に。

写真 2015-10-12 10 32 33 まあ、言っても来てすぐに食べた俺の連れて行ったイシグフーの方が俄然美味しかった訳だったけど、逆にこのそばと比較してもらえたから更に株は上がったと思う。

写真 2015-10-12 11 15 41からの売店で機内でも飲むかな?なんてビール購入したんだけど結局気づいたのは着陸の衝撃で終始爆睡でワープ移動だったわ。それにしても沖縄から東京に向かう機内はマジで静か。みんな疲れてんだねw

東京に着いたのは14時くらいですぐにバスに乗って新宿に行けたので家には15時くらいに帰ることができた。機内でも寝てたので意外と身体は元気で洗濯物やら片付けもサクッと終わらせた。

写真 2015-10-12 15 36 07東京着いた瞬間からネバーランドモードが解けちゃったので結構現実モードにすぐシフトしたな。まあ、4日も家を空けて遊んでたんだから今週何するんだっけ?からのスタートだわ。

夕方には休み明けからの弁当の食材調達。4日空けたので冷蔵庫も結構空にしちゃってたからね。

からの家に帰って大人しく晩酌かな?なんて思ってたんだけど急に呑みたいスイッチ入ってしまったので安定の極楽屋からの五弦コース。

写真 2015-10-12 21 50 26ちょうど五弦に先日送りつけたマグロが届いてたみたいなのでそいつも頂いた。さすがタカP、めっちゃ美味しく頂けました。次回は一緒に行きたいなーw

とりあえず翌日に響かないように日付が変わったくらいで店を出て帰りはジモン食べたかったけどやって無かったのでしゃーなしで相原や。俺ここのラーメンはやっぱり合わないわと三回目にしてようやく気づいた。

腹も心も満タンで帰宅したらそのまま就寝…。やっぱり疲れてたのかな俺。