昨日は仕事終わりでユウスケと小池とで「旅人」ミーティングなる呑み会をしてきた。

この「旅人」ってのはLINEグループで、いつの間にか招待状が届いていて俺は参加した側の人間。どうやらこのグループはみんなでどっか旅行行こう的なノリのものらしい。全然嫌いじゃない。

ということでそのメンバーに入ってる二人と一緒に新宿辺りで次のミッションについての打ち合わせという名の呑み会をしに行ったわけだ。

とは言えみんな売り出し中のバンドマンばっかりなので忙しい。たぶん俺が一番年寄りで一番暇なんじゃないか?って思うくらい。かといって平日はさすがにきついので・・

で、とりあえず行ける人だけ集めて行こうかー的なノリ。

ま、ホント行ってみないとどんな感じになるかわからないし、行けなかったれんちゅに自慢すれば行きたくなってだんだん参加率上がるだろうって思うので、俺はガンガンせめて行くつもり。そもそも旅好きだし。

開始30分くらいで同じく帰りだったOWEAKダイスケも参戦でなかなかいい感じの呑みに。途中話が脱線すると全然旅人でもない話になったりしてたけどw

にしても最近小池とユウスケとで居酒屋の天狗に行くこと多いんだけど、結構メニューもほかのよくある居酒屋と違って結構好みな感じでよいんだよね。下衆い感じもそんなになく落ち着くし。

一応小池の終電もあったので23時過ぎくらいには終了で、その後CATS EYEが高円寺でミーティングしてたってことだったのでそっちに向かった。

ミーティング自体はすでに終わってたんだけど、家に帰ってたリョウが出てきてくれたのでダイスケと三人で軽く飲みながら先に話してたミーティングの内容を確認。言っても俺全然酔っぱらってもなかったので。

そんなこんなして結局1時くらいまで呑んじまったな。呑み始めると俺長いな・・。何だかんだ理由つけて呑んでるだけだなーw

ま、楽しかったからいいかー。お疲れさんでしたー。