写真 2016-07-05 18 49 28昨日はレコーディング3日目で自分の歌どりだったんだけど、どうしても仕事が片付かなかったので、15時まで仕事をからの16時過ぎからスタートで登戸のスタジオへ。

ちょうど前日アンドリューもFULLSCRATCHで名古屋だったのも聞いてたのでちょうど良かったかな?って思いながらも夕方からのレコーディングスタート。

むしろ寝起きよりもこれくらいの時間の方が自分の喉的には調子良かったかな。

昨日は自分のヴォーカルパートとコーラス部分のガイド録りで終了。結局メンバーは来ずで終了したので、音源はデータでメールすることに。こんなやりとりも昔じゃ絶対できなかったわけで時代も変わったよなー。一人でスタジオいく事なんて昔は無かったからね・・。

前日のワンカラのおかげで最後の仕上げをいい感じにできたと思う。マジ一人カラオケ最高だな。

思ったより早く終わったのでさっと家に帰って晩酌。とりあえずは俺のパートは残すところ最後のコーラスのみ。

お疲れさんでした俺。