100601_2246~01.jpg昨日は某るオブミーの山ちゃんのお祝いパーティー&お別れ会。
突然ですが斯々然々(かくかくしかじか)ありまして、山ちゃんが高円寺から千葉の方へ引っ越すことになっちゃいました。
ということで山ちゃんのお別れ会アンドパーティーin高円寺ってわけですよ。
会場はなんと!高円寺のできましたあの焼肉「安安」。激安の焼肉屋さんです。
しかし肉がまずい!ゴムみたいな肉が平気で出てくる。いまどきこんな店あるんだねってみんなで言ってました。でも安いからいいんです!だから「安安」。
店のメニューに「生肉は必ずトングを使って焼いてください。肉はよく焼いて食べてください」って親切に書いてあった。親切かい?あぶないんかい?
ま、品物を選べば全然食べれるし、何よりもビールが190円ってのがありえない!そんなに格安なのに焼肉の雰囲気を味わえるんだから問題ナッシング。
ま、場所云々よりやっぱりおめでとう~!が強かったね。
山ちゃんと出会って、自分も高円寺に引っ越してきて、ちょくちょく会うようになって、ご近所づきあいも多くなって、でも山ちゃんが某るオブミーを脱退して、ちょっと仕事も忙しくなっちゃって、知らない間に引っ越しの話まで決まっちゃってて…みたいな感じで。
前々日くらいにこの日の伝達が入ったにも関わらず全部で15人くらい集まった。ダラッバンのママまで駆けつけてくれた。ほんとユウが人を集めるとあっという間にたくさんの人が集まる。才能と山ちゃんの人望だね。スゲーよ。
夜の8時から1時くらいまでやってたんだけど、結局払ったお金は2500円。お~!安い。みんな生を死ぬほど呑んでたのに・・。あの店違う意味で潰れるんじゃないの?って思った。
何はともあれ、山ちゃんおめでとう!そして行ってらっしゃい!
ま、何だかんだ言って実家が高円寺なんだからいつでも帰っておいで~。って感じかな。
お幸せに~!