昨日は久しぶりに残業。体力が少しあったのと、ここんところ早く帰り過ぎてたので色々とやることが溜まっていました。
家に帰ったのが10時前くらい。ここんところ朝家をでるときは暑いから半袖とかで行くんだけど、帰りは普通に寒いんだよね・・。夜になって失敗に気づく…。
ってか、なんでこんなに寒いの??
前日が飲み会だったので、昨日は家でごはんな気分。ウリンがプルコギを作ってくれてた。
メシ喰って、なんだか時間の使い方がもったいなく感じて、そこから散歩にいく。
真夜中の散歩。
こういう時都会に住んでて良かったなとつくづく思う。磐田で真夜中にふらふら歩いてたら「広報」って奴で静まり返った田んぼに向かってスピーカーで呼び出されるおじいちゃんいるからね・・。ま、まず歩いてたどり着く場所がないか・・。
ま、そんなんで中野のドン・キホーテに向かう。そんな時間でも裏切らないお店なんだよね。ってか、札幌ぶりのドン・キホーテ。
なんだか面白くて、ダイエットグッズコーナーに行っちゃいました。夜だから人の目も気にならないしね。それにしてもいろんなのあるんだね~最近は。
気になったものは、まず「おもり」付きのリストバンド!トリコロールがあったら間違いなく買ってた。SHACHIで売りだせばいいじゃん。ってね。あとは、最近腰痛もあるから腰をガードするような感じでお腹まで締めて汗をかかせるサポーターみたいなやつ。これは寝てる時に使っちゃダメらしいので却下。
色々見て結局最近肩こりとかもあったので、「ピッピッピ」って電気の力で筋肉ほぐすやつが1000円で売ってたので購入。こいつをお腹に貼れば…もしかして…。
帰りに「野方ホープ」の前を通った。思わず食べそうになっちゃったけど、やっぱりお腹がいっぱいだったので、あきらめ。次回。ってか、ダイエットグッズ買った直後にラーメンはないだろう。
ま、何よりもやっぱりちゃんと汗をかくことが大事かな。楽しちゃいかん。
これから汗が出る季節。思いっきり汗かいていこうと思います~。