結構晴れ続きだった今年のGW最終日は冷たい雨日だった。

先日購入したスーツの方が仕上がったとの事で荻窪まで受け取りに行ってきた。

試しに着る?みたいなのが面倒に感じるタイプなんだけど、そもそも採寸までしてやってくれたんだから大丈夫でしょって思うんだけど、違うんかな?w

受け取ったついでに荻窪の鳥貴族で軽く引っ掛けてきた。

というかむしろそっちの方がメインだったんじゃないか?ってくらい店にいたな俺。

 

そういえば富山で氷見うどんを探してる時に見つけたトップバリュブランドの讃岐うどん。何となく良さげな勘だけで買ってみたんだけど、思いの外旨かった。

最近の乾麺ってホント美味しくなったと思う。生麺にはかなわんかも知れんけど、コシとかまでちゃんと表現できてるのすごいと思う。

 

そして同じく富山で買ってきたブリのサクを漬けにしてたやつで漬け丼。

コレは不味いワケが無い絶品。結構な量の魚でもペロッと行けてしまうのが恐ろしいけど、保存もきくしこんな料理ひとつ覚えておくだけで食品ロスを減らせるって素晴らしい。

 

そんな夜は撮りだめてたドラマを見たりPC作業したりとGWで止めてた作業を少し動かしながら休み明けの時差ボケをしないようにリハビリ。

今年のGWはライブ多めでなかなかバンドマンな生活ができてたな。