IMG_1884.JPG昨日は朝から超二日酔い。
びびるわ~・・。
だって、前日1軒しか呑みに行ってないわけだし、呑んだ量だって知れてるからこんなになるわけが無いと思ってたのに、朝起きたら完全に酒が残ってた・・。
夜12時に寝て朝8時まで寝てたにも関わらず・・。
昼とかもホント気持ち悪くて椅子座ってるだけでも吐きそうな感じ・・・久しぶりにこんなになった・・。
色々反省したけど、たぶん水分を取らずずっとロックで焼酎を飲んでて、家に帰ってまた水も飲まずすぐ寝ちゃったので体の中でアルコールが分解されなかったのだろうという推測。
ということで夕方くらいまでライブに行こうか行くまいか迷ったんだけど、ギターのユースケとも約束してたし見に行くことに。
って、行ってしまえばとりあえずドリンク代払うわけだしビール飲むわけじゃん・・。俺絶対に1日に酒を飲まないつもりだったのに・・。
ま、ライブ見てたら呑みたくなるのはしょうがない。一杯だけ・・。
3SET-BOBの前にやってたのがSREEPingDACK。そう言えばcaramellと同じくらいのメンバーに活動が止まるみたいな話してたんだけど、どうやら昨日が復活の日だったらしい。
ドラムもHOTSのドラムの芝田が叩いてたし、何か見入っちゃった・・。でもあんなにしっとりとした曲多かったっけ?って感じ。
続いて3SET-BOB。前回は福岡のSHIMAの次って言う林さんのドギツイ出順で完全に撃沈してたな~・・・。その後両国のストンピン見に行った時にギターのユースケと話をしてからの昨日だったからちょっとだけ期待w
ライブは前よりも肩の力が抜けてて良かった。バンドが楽曲に対して意識しているのが少しだけど見えた。MCは全然ダメだったけどね・・。まだまだ若いんだし、アドリブでしゃべれるわけじゃないんだからちゃんとネタくらい作ってこなきゃダメだよ。
それにしてもホント自分らの20歳くらいの頃のライブを見てる感じがするんだよなこのバンド。何だか他人事じゃない気がするバンドなのだ。これからもちょくちょく見て行こうと思っている。
そして、caramellの登場!前回の両国はまさかの復活のクセに1番目という出順を遊んでる大人な感じで全く見ることが出来なかったcaramellの復活後初めて見たんだけど、やっぱりcaramellだな~って感じ。
違ったのは前よりも「水を得てる」感じが強かった事かな。
自分もまた来年2月にステージに上がれる訳だし、こういったライブを見ることによってモチベーションがどんどん上がっていく。がんばらなきゃね。
そう言えば昨日はHIDETAも見に来てたw
林さんに先日のレコーディングの仕上がり具合を聞いて、15日には上がるとの事だったので早く他のものも色々上げていかなきゃな・・。
お~・・まだまだ師走真っ最中。やることが満載の2011年クライマックス!