昨日はSHACHIのスタジオの予定だったんだけど、急きょミーティングに変更してチヨンと一緒に大久保でメシを喰ってきた。

先週は日本海三連ちゃんだったてのもあったし、このところ何やかんやお互いバタバタしててスタジオ終わったらすぐに帰宅みたいなのが多かったから気づけば久しぶりにそう言う時間を作ったかな?って感じだった。

6月21日にファイナルを控えて、10月から始まったツアーもいよいよ終盤。その間に色々反省点や軌道修正した部分とかもたくさんあるわけで、そう言ったのをちゃんと言葉にしておさらいして次につなげる。そういうミーティング。

今年の夏もお陰様で結構忙しくあちこちに行けそうな感じだし、新曲とかもそろそろ本格的に動かして年内にはレコーディングやりたいからなー。

そんな感じの話しもできたし、たまにはこういうのいいなーと改めて。

で、そろそろ・・みたいなタイミングで元気堂の田中とSPLASHコイケが近くで呑んでるとの情報を得たのでそちらへ。ま、帰り道だったしチラッとだけね。

ふと思ったのが、大阪のアメ村ってこんな感じであちこちでバンドマンが呑んでたりするわけだけど、東京だって街が広いだけでたぶんあっちこっちでバンドマンは呑んでるんだろうなーなんて。こんな感じでバンドマンが横につながってくのは好き。

終電前々くらいの電車だったかな?全然空いてた新宿。一週間休んでからの仕事だったから身体がまだなまってる感じは否めなかったけど、早くいつものリズムに戻らなきゃな。

お疲れさんでしたー。