昨日は仕事終わりで新しい部屋を見てきた。ちょうど更新が迫ってきていたので引っ越しでもしようかーとか。とはいえ全然今住んでるところの目の前なので生活範囲が変わるとかそう言うのでは無さそう。

その後OWEAKのダイスケがストアゲのケンイチと呑むって話があったので、そこへ参戦することに。前にダイスケが誘ってくれたのも断っちゃってたし久しぶり感あったからなー。

どうやらケンイチが最近茨城から上京してきたらしく、高円寺を案内しようかって事でダイスケが色々店を当たってくれたんだけど、GW明けってのもあってか休みだったところが多かったなー。

てことで久しぶりにあめんぼに行く事に。ここの刺し盛りがマジ大盛り過ぎてコスパ最高なんだよね。高円寺も探せば安くて美味しい店とか多いからねー。

ケンイチと呑んだのは初めてだったけどOWEAKのダイスケの紹介する人間だし結構面白い話ができたかな。ストアゲのMVの試作段階のも見せてもらっちゃったりねw

から少し人数が増えそうだったので桃太郎寿司。この店も高円寺に住んでいながら行ってない人結構いるんじゃないかな?回転寿司じゃないから見た目は高そうなイメージだけど実は超リーズナブルな高円寺っぽいお店なんだよね。

何やかんやでみんなとはそこでお別れで、俺はその後五弦へ。これまただいぶ久しぶりだったなー。ちょうどタカPと釣りに行こうかーって話をしたところだったから、その確認もね。

結果久しぶりに高円寺周辺を呑み歩いたなー。GW明けて早々にこんな日々が続いてるな・・。やる事一杯溜まってますが・・・。

土日に頑張ろうー!

お疲れさんでしたー。