夜はコイケと新宿で呑んできた。

2015年のサシ呑みで色々な事が始まったけど、今回もまたそんな感じの何かのきっかけみたいな夜だったのかもな。

ACBの裏にあるアルプスの系列店みたいなところで呑んでたけど相変わらずのロークオリティ・ローコストな感じがちょっと懐かしかった。

アルプス好きだったパインも元気かなーとLINEしてみたら今回はどうやら10日頃には出所らしいのでそれくらいに会いに行こうと思う。

 

今回は2015年の時と同じ感じでバンドの事以外の話をたっぷり喋ってきた。

こういうバンドとは全く関係ない話をする後輩って実のところコイケくらいしかいないような気もするけど、結婚式呼んでもらって挨拶までやらせてもらった仲だし人生の中でこういう関係はあっていいのかなって思ってる。

色々動き出す準備をそろそろ始めなきゃな部分もあるし、上下関係というよりは良き仲間の関係でずっといれたら良いな。

 

そんなちょっと良いテンションで帰り道は新高円寺に早めの着陸をしてフォーキーズへ一直線。

呑み足りないわけではなかったけど、何となく人と話をしたい気分の時ってあるわけで、そういう時に二軒目のバーって存在はすごく丁度良いと最近感じてる。

おっちゃんらがスナックに行きたくなる気分ってこれなんかもな。笑

 

たくさん喋っていい感じのアドレナリンが出た夜だった。